--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.17
Wed
赤ちゃん 子供 誤飲 対策商品 ザ!世界仰天ニュース 7月17日 動画感想

―――――――――――――

日テレ1 ザ!世界仰天ニュース 2013年7月17日(水) 21時00分~21時54分 の放送内容

キャスト MC 司会 笑福亭鶴瓶 中居正広

ゲスト 青木さやか 勝村政信 木下優樹菜 兵動大樹

アシスタント 久野静香(日テレアナウンサー)

内容

今週のテーマは「身近な九死に一生スペシャル!」

家の中は危険がいっぱい…身近な九死に一生SP

赤ちゃん誤飲で…何かが頬から出てきた▽3階から落ちた息子のとんでもない理由

番組内容

▽何かを飲み込んでしまった赤ちゃん…すると衝撃の出来事が!

何と飲み込んだはずの物が頬から出てきた!

一体なぜ?

など、仰天ニュースがいっぱいです。

―――――――――――――

以下、番組放送内容の書き起こし

2012年10月  アメリカ カンザス州・ハッチンソン。ウィッティントン家は、夫アーロンと先妻との間に9歳、5歳、4歳の娘が3人、さらに2人の間に5か月の娘がいる6人家族。

なかでも四女のマイアは、ちょっと目を離すと何でも口に入れてしまう。

24歳で4人の子どもを育てるエマにとっては娘たちが学校に行ったあとが気が休まる唯一のひとときだった。

エマが少し目を離している間に、マイアの目の前に、ひらひらと何かが落ちた。好奇心旺盛な年頃、自然と手が伸びた。

母親が気付いたときには…マイアの口は動いていた。

気になり口の中を覗き込むが何も見つからなかった。

しばらくしてマイアに異変が。左側の頬をひっぱるような仕草…何かの拍子に突然泣き出す…しかし子どもは泣くのが当たり前、そう思いながらなんと、何も気づかないまま、数か月が過ぎた。

そして、とうとう症状が出始めた。マイアの頬は倍以上にも膨れ上がったのだ。

病院で検査をしても原因がわからない…しかしある日、マイアの頬から何かが突き出ていた!果して、この物体の正体とは!?

飲み込んでいたのは、羽根だった。

そんなに長い間苦しんでいたなんて、気づいてあげられなくてごめんね。

怖い赤ちゃん誤飲

ボタン電池を飲み込んでしまって、6時間、胃にとどまって、胃に穴が空いた例も。

―――――――――――――

日本最大のネットショッピング通販サイト楽天市場で取り扱っている人気のランキング商品はコチラです。

安全ロック[ブラック]開き戸用/乳幼児の誤飲防止!口(クチ)に入るものは、扉の中にしまってロック!電子機器の誤操作防止にも
ショップ名:でんきのパラダイス 電天堂
価格:300円

安全ロック[ブラック]開き戸用/乳幼児の誤飲防止!口(クチ)に入るものは、扉の中にしまってロック!電子機器の誤操作防止にも

価格:300円
(2013/7/17 21:59時点)
感想(0件)




―――――――――――――

赤ちゃん 誤飲 プラスチック 症状 対処 いつまで 気づかない ビニール輪ゴム 薬タバコ 対処 誤飲性肺炎 誤飲とは プラスチック プラム タバコ 犬の誤飲 シリカゲル

―――――――――――――

この記事を読んだ人は、下の記事も読んでいます。

関連記事
trackback 0
トラックバックURL
http://matome110.blog.fc2.com/tb.php/1826-99d0ccc9
トラックバック
カネステンクリーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。