--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.17
Wed
ブラインドの危険 ザ!世界仰天ニュース 7月17日 動画感想

―――――――――――――

日テレ1 ザ!世界仰天ニュース 2013年7月17日(水) 21時00分~21時54分 の放送内容

キャスト MC 司会 笑福亭鶴瓶 中居正広

ゲスト 青木さやか 勝村政信 木下優樹菜 兵動大樹

アシスタント 久野静香(日テレアナウンサー)

内容

今週のテーマは「身近な九死に一生スペシャル!」

家の中は危険がいっぱい…身近な九死に一生SP

▽赤ちゃんの誤飲で…何かが頬から出てきた▽3階から落ちた息子のとんでもない理由

番組内容

▽何かを飲み込んでしまった赤ちゃん…すると衝撃の出来事が!

何と飲み込んだはずの物が頬から出てきた!

一体なぜ?

など、仰天ニュースがいっぱいです。

―――――――――――――

以下、番組放送内容の書き起こし

▽窓から外を覗こうと踏み出した少女が…

○家庭にあるある日常のものが引き起こした少女を襲った危機的状況とは!?

▽窓から外を覗こうとした少女…しかし見えない…前に踏み出したその時まさかの事態に…!

2年間で12人の死者! まさかの危機

2010年、イギリス・ダービーに住むクリフォードさん一家は、普段生活している家でまさに、九死に一生の体験をした。

それは今、イギリスで『家庭内の身近な危険』として大きく問題となっているもの。

ドコの家庭でもある、あるものが命を脅かした恐ろしい出来事。

一体何が起きたのか?

トレーシー(28)は、息子のベン(10)と娘のべス(3)に恵まれ、忙しい日々を送っていた。

いつもと変わらない一日。その日、夫マットは午後7時にスーパーへ買い物に出かけた。

その間トレーシーは洗い物。気づくと子供たちの姿が見えない。

彼女は、2階の寝室で眠るベスと、その隣の部屋でゲームをするベンを確認。

安心して戻り、洗い物を終えリビングでテレビを見始めた。

しかしこのこの後、家族の一人に命の危機が…。

午後7時30分。夫はまだスーパーで買い物。

トレーシーはテレビを見ていた。ベンはゲームに夢中。

そしてベスは目が覚め一人で遊んでいた。すると、外から笑い声が…

話していたのは近所の若者たち。

その声に誘われたベス。気になり覗こうとしたが見えない。

楽しそうな声が気になり夢中で窓に近づく…

そして次の瞬間!足を滑らせたベスは!?

一体何が起きたのか!?

ブラインドの紐が首に絡まってしまったのだ。

2年間で12件の死亡事故が発生している。

メーカー側も、一定の力がかかると外れるように改良。

注意書きも行っている。

―――――――――――――

日本最大のネットショッピング通販サイト楽天市場で取り扱っている人気のランキング商品はコチラです。

アルミブラインド お買い得 36色から選べる、お買得価格の25mm羽幅のアルミブラインド。 タチカワブラインドグループ立川機工 アルミブラインド 標準タイプカーテンレール用ビス付き
ショップ名:ブラインド マーケット
価格:4,480円

アルミブラインド お買い得 36色から選べる、お買得価格の25mm羽幅のアルミブラインド。 タチカワブラインドグループ立川機工 アルミブラインド 標準タイプカーテンレール用ビス付き

価格:4,480円
(2013/7/17 21:52時点)
感想(1157件)




―――――――――――――

ニトリ ブラインドカーテン タチカワ 木製遮光 取り付け タッチ バーチカル ウッド

―――――――――――――

この記事を読んだ人は、下の記事も読んでいます。
関連記事
trackback 0
トラックバックURL
http://matome110.blog.fc2.com/tb.php/1825-09d5c040
トラックバック
カネステンクリーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。