--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.17
Mon
ホリエモン 逮捕 理由

―――――――――――――

以下、ホリエモン 逮捕の新聞記事などより書き起こし。

墜ちた“ネット寵児”ホリエモン

我々は物をつくる企業ですから。

物をつくる人間を採用しないといけない。

ホリエモンは、法と法の間をぬって、ぎりぎりの線で勝負をかけてきたという認識だと思うんですよ。

いかなる新しい時代にあっても法を守るということが大事だと思います。

ホリエモンは、違法なラインを飛び越えて。

かなり外堀を固めた上での本丸ですから。

ホリエモンは、暖房のない部屋での寒い冬を余儀なくされそうです。

ホリエモンは、時代を一気に駆け上がり一気に転落した。

ホリエモンは、華やかな六本木ヒルズを離れ拘置所の中で夜を明かすことになります。

多少の負担に耐えられるだけの現金もありますし。

ホリエモンは、時代の寵児から一点、堀江貴文容疑者にこの結末を想定していたのだろうか。

ホリエモンは、カリスマ的なところがあったので間逆な感じがします。

ホリエモンは、票寄せパンダ。

ホリエモンは、一生懸命頑張ってきた人だから立ち直って欲しい。

ホリエモン逮捕によって悪材料が出尽くした。

政治というのは責任感を放出したら政治ではなくなります。

あんな死に方ってありますか?

”氏に全てを押し付けないで欲しいです。

ホリエモンは、でしゃばりなTシャツの企業家。

ホリエモン逮捕で、日本のベンチャー神話が崩壊の危機。

当面のマイナス材料が出たと見て。

今後の経営体制の検討に入る。

ホリエモンは、本当に素晴らしい人でみんな大好きだったので。

ホリエモンは、真っ直ぐな人だから。

上場廃止になったらちり紙にもならないから。


検証「ライブドア流」買収劇 「奇襲」政財界は批判 「壁を破った」評価も

―――――――――――――

ホリエモン 逮捕 理由 ホリエモン 現在ホリエモン 入院ホリエモン ツイッターホリエモン 彼女ホリエモン ブログホリエモン 逮捕ホリエモンrssホリエモン 腹筋朝まで生テレビ ホリエモン5時に夢中 ホリエモン 堀江貴文 入院堀江貴文 資産堀江貴文 新会社堀江貴文 結婚堀江貴文の言葉堀江貴文 現在堀江貴文 ツイッター堀江貴文 朝まで生テレビ堀江貴文 名言堀江貴文 彼女

―――――――――――――
―――――――――――――

この記事を読んだ人は、下の記事も読んでいます。


関連記事
trackback 0
トラックバックURL
http://matome110.blog.fc2.com/tb.php/1770-ebae1205
トラックバック
カネステンクリーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。